2009年3月23日月曜日

家の仕事

とりあえずいろいろと家庭に関係した仕事をチョコチョコこなさないといけないので予定を組む。 先ずは車の整備、ブレーキパッド交換とオイル交換、それとウインドウオッシャーの追加とワイパーブレードの交換、車内の天井の裂け目の補修と掃除。 次は庭にラウンドアップを撒いて二回目の雑草退治。それに二回のトイレの漏れの掃除とフラッシュ装置の取替え。 書き上げると結構あるのでげんなりするが結構朝一から始めて車、トイレ、庭の順で数時間で終了し後はシャワーを浴びて一休み。映画などを見て寛いだ。因みに見た映画は五ドルで買ってきた愛と青春の旅立ちです。日本ではいくらか知りませんが、DVDなんてよっぽどの人気の新作でもない限り精々十ドル前後ですので気安いもんです。 NCAAの続きもずっとやっていたのですが、スイート16まで決まっています。しかし、あの試合の後はもう見る気はせずとりあえず嫁さんのみがドキドキしながら見ているようで、寧ろ一般的な意味でより興味を持っているのは嫁さんのほうかもしれません。(笑)

0 件のコメント: