2015年10月26日月曜日

ご近所への御挨拶

何と言うか、新居に入ってこれが未だ出来ていません。

内心では非常に焦っているのですが、まず10月に入っていきなり初日から16日までアメリカに一時帰国し家を空けていました。
その後はその穴を埋めるが如く仕事のために病院に入り浸りに近い感じで、これまた殆んど家に帰っていませんでした。

となると不義理の度合いもぐんと高まってしまっています。

実際、来訪者のモニタ記録を見てみると、 御夫婦で来られている方や単独で来られている方も含めると三組ほど既に我が家には来られているようで、、、。orz

ここは一つ、この週末までに必要と思われるものをまとめて、小さなバッグに詰め込んで同じ階の御家族と下の階の方のお家を回るしかありません。
ああ、こんな時に嫁さんが家にいてくれたら滅茶苦茶助かるのにナ〜、等と叶いもしない小さな夢物語を夢想したりしてみる私でした。

それにしても働い詰めで疲れました・・・。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: