2014年10月24日金曜日

小渕優子って何なんだ?w

日本に帰ってきて最も目立ったニュースは小渕優子の進退騒ぎでした。

一体全体この女性が正解から消えようが困るのはこの人の後援者のみという事実があるので、私的にはど〜〜でもいい問題です。

地盤、看板、金庫番を一手に背負って訳もわからないままに地元の後援会に担がれて神輿に乗っただけのタダの世間知らずのお嬢さん。就職も留学もオヤジのツテと威光。そんなのが国政に戻ってきて、女だからということで訳もなく注目を浴びた挙句に国家の中枢で若い頃からセンセイ、センセイと言われているだけの話。

この女性のオヤジの出来の悪さもまた別格で、日本の財政に多大のダメージを与えたダメ親父でしたが、そんな輩の血を受け継いだこの子もネガティブな意味でサラブレッドなのかもしれませんね。
おむつ代を会計に入れていたとか、自分の写真をラベルに貼った醜悪なワインを地元の有権者に配っていたとか何とか、、、。もう訳もわからないような愚かな事案ですが、多分御本尊はそんな会計処理や事実が存在している事自体を理解していなかったんじゃないかなと思っています。

繰り返しになりますが、神輿に座っているだけの出来の悪い子育て中のただのオバちゃんがどうなろうと私的にはどうでもいい話で、今流行りの女性をとにかく引き上げて、、、という流れに乗ってるだけの悪乗りをしてしまった安倍総理の「痛い」失敗案件になってしまいました。w 女性だからと言って閣僚に取り上げるんだったら、他のデージンの椅子が取れない男性議員の皆さんは性転換でもしたほうが早いかな?

「実力があって」閣僚になったわけでもなく、オヤジの御威光の残照で駒を進めてきた人間の限界というもんでしょうかね、、、。まあ、今回辞任しようとも、選挙で再選という「禊」という名の錦の御旗を建てて飽きもせず、恥も知らず戻ってくることでしょう。

群馬県第五区の皆さ〜ん、小渕優子をヨロピク〜!w

追伸:この次の挿げ替え大臣の方はSMバーの領収書を収支報告書に載せてたとか載せてなかったとか、、、。この重要な時期に何やってんだよお前らは?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: