2014年4月6日日曜日

ボルチモアに行ってきました

今日は大学に行っている上の娘に会うためにボルチモアまで行ってきました。
久しぶりのボルチモア突入
というか、大きな理由の一つは家族の面々がカニを食べたがったからでした。w
本当に数カ月ぶりに会う上の娘には、昨夜二時間程かけて準備した2013年度の税金の処理を済ませた書類を手渡して、来年彼女が友達と一緒に住む家の契約に先ず向かわせました。

それが終わった後、一時間程ドライブして到着出来るいつものHarris Crab Houseに行きました。去年のブログを調べてみたところ、実は去年の四月五日にやはりカニを食べにボルチモアへ行ってる事に気付きました。
またまたやって参りました。
実際には別のカニ屋に行っている訳ですが、やはり年中行事の様に食べに行っていますね。w 結局、嫁さんは再び生ガキをいきなり1ダース分食べました。その後はMとLサイズのカニをお試しに半ダースずつ注文し、それに基づいて今度はLサイズのカニを1ダース注文し、みんなでバリバリ食べました。
帰りがけには、娘を大学の寮の前で降ろしてそのまま家まで更に3時間ちょっと運転して家に着きました。
合計で約九時間の運転。流石に疲れましたね、、、。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: