2012年1月19日木曜日

まじですか~~~~~~~~!orz

知らなくて良い事、知らなければ良かった事、知ってガックリした事など、知ることに関しては喜びも悲しみもその状況次第で知ったあとの反応が何パターンも出てくるわけですが、今回の事は知らなければ良かったと思う事の一つでした。
それが何だったかというと、あのマジック・ジョンソンに会い損ねた事。orz
無論私は知らなかったし、上の娘自体も知らなかったんだそうですが、娘の学校にマジックジョンソンがやってきて「何かをした」らしいんです。娘はその「何」が行われたかも未だに知らず、友人からその事実を聞いて興味なさげにうちの嫁さんに何気に話をして、それを間接的に私が聞いて上述のように「ガックリ」という事態に至ったのでした。
NBAプレーヤーで、我らの大学から出て行った二人を除いて直に見たことのある有名どころといえばワシントン・ウィザーズで二度目の現役をしてほぼ選手生命を終えようとしていたマイケル・ジョーダンだけです。たまたまDCに行って、彼のプレーを見たときに生涯得点3万点目のシュートが成功した瞬間に立ち会うことができましたが、それ位なんですね。ああ、素晴らしい生きる伝説を直に見るチャンスを逃してもうた。。。orz
クソ~!何度も後悔してしまう俺であった。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: