2011年11月25日金曜日

勘弁してくれ~!

今から(主に)下の娘のリクエストに応える形で、嫁さんたちともども近くのモールへとブラック・フライデーセールの開幕とやらへ行ってくる。
もう、私としてはやれやれなんですけどね、、、。orz(こういうのをまさしくGood griefと言うんでしょうね。)上の娘はと言えば、既に二時間半ほど前に、友達のおかあさんとその他の友人達と連れ立って何とWilliamsburgのアウトレットモールへと行っているのでした。何という事でしょうね。
俺はもう正直眠たいから寝たいんですけど、、、。アググと言う感じです。また帰って来て明日、記録のために報告でもしますか。
取り敢えず、今日はターキーを屠って食べるというような野蛮なことはせずにただ、いつもとは違うアメリカ風のまずい食材を使った料理を頂きました。なんか、調理済みのアメリカの料理って本気でマズイっす。(笑)こんなのが商品として出回ってるんだから、アメリカ人の味覚ってオカシイよ。いつも思うんだけどほんとオカシイ。(笑)

0 件のコメント: