2011年11月19日土曜日

連夜の負け戦

薄々わかってはいましたが~。
昨日今日と連日の負け戦。Charleton Classicで連戦連敗です。初日はSeaton Hallに69-54、二日目はGeorgia Techに60-73で負け。まあ、チームが若いというのは判ってましたけど、それにしても厳しいですわな。去年のスタートアップメンバー5人の内、4人が卒業で抜けるというのはどうみてもチーム的には無茶苦茶厳しいのですが、今年はこういうふうになるだろうと解っていたので今の時点では去年のようには怒りますまい。(笑)
ゲームというのは勝手なんぼなんですが、彼らの弱点も実に見え見えなので、勝負はこれから彼らがどうやってそこを強化してくるかですよね!頑張って欲しい、と思うと同時にこれからの一年がコーチ・スマートの「本当の実力」を証明しなければいけない厳しい一年間でしょう。

0 件のコメント: