2011年11月18日金曜日

悲惨、飛散?

なんというか、もうこの季節はこれの繰り返し。w
週末にきちんと綺麗にしたはずの前庭と後ろ庭、どうしてこうなった状態。昨夜の激しい氷雨で完璧に大量の残りの葉っぱが落ちてきて久しぶりに激しい濡れ落ち葉状態の再現です。
こうなると、この落ち葉が乾燥するのを待って再びブローして家の裏の隅っこに吹き込まないといけません。(涙)これでまた週末の三時間消えたな~。取り敢えず写真を見ていただきましょう。
これでも先週末には葉っぱはほんの数枚程度まで減らしたんですけど、、、、。悪夢です。w子冬あと二回はこんな感じで掃除をしないといけないかな。orz

0 件のコメント: