2011年3月21日月曜日

右顧左眄

マッチポンプの屑メディアとは朝日新聞の代名詞だが。
その発行雑誌がまたまたやってくれたガソリン撒き散らしの技。人の見てる前で家に火をつけてガソリン撒いて「火事ですよ~!」って叫ぶ消防団員のようです。要りもしない自分の必要性を叫ぶためにはなんでも出します、致します。w
不安を煽るのならうちに任せてください!
扇動は戦前から得意です!
その傘下にあるテレビ朝日は何時もの調子で福島から来た車の乗り捨てだと根拠のない煽り記事。wこんなの何をもって乗り捨てという?避難民に駐車場があるか?もうマスゴミっていうのはホント判断力のない人を「煽る」のが心の底から好きな屑ばかりだな。
防衛大学校の卒業式では、この馬鹿左翼が防大卒業生に「キリッ」とした顔で握手。あなたの嫌いなはずの「暴力装置」がそんなに頼りになりますか。
二股膏薬
記念肖像画発見

0 件のコメント: