2010年8月24日火曜日

過ごしやすくなってきた(と、思う)

朝晩にかけて随分と過ごしやすい感じになってきた。特に朝なんかは嫁さんともども「おっ?」という感じで涼しさを感じるほどだ。この夏の暑さで多くの家で芝生がかなりやられているところを見かけるが、この感じで雨がちの転帰と気温が続けば芝の回復も早まるだろうと思う。(我が家のは緑は緑でも雑草に美しく覆われた緑ですが!)この秋口こそは何とかして庭に土入れを行って、芝生の回復も考えなければならないのだが、、、家のどこにお金を使うかということで何時も頭を悩ませる状態なので、今年も嫁さんと相談しながら、乏しい資金と無い知恵を絞りながらのマラソン状態での戦いになりそうです。サイディング、ルーフ、ガーデン、屋根裏部屋などメジャーな修理箇所満載で、、、厳しいです。
まあ、しかしやるしか無いですね。何かしら手をつけなければ、何事も始まりませんので。

0 件のコメント: