2010年6月10日木曜日

驚いた

帰宅直前に家に電話すると、嫁さんが「帰ってきたらビックリすることがあるから」という話。まさか悪いことじゃなかろうなと一瞬考えたが、声のトーンからするとどうやらその心配は無さそうだ。
それで家に帰りついて見たものは、、、。
笑ってしまいました。下の娘の絵が今度の学校の卒業アルバムでどでかくオモテ表紙を飾っていたのでした。

有り得ん!(笑)

あの怠け者も稀にはホームラン打つんだな~(笑)、と感慨深いものが有りました。全体が白でまとめられたそのアルバムを見てこんな事なら後二冊くらい買っとけば良かったと、また馬鹿な事を嫁さんに呟いた親馬鹿でした。

今日は午後から、同じ大学の日本人の先生と、日本大使館旧公邸で行われる基礎研究の臨床応用への橋渡しに関するミーティングに出席するため、午後リッチモンドからDCへ出発となる。良いプレゼンを聞けると良いのだが。時間潰しになりませんように。

0 件のコメント: