2010年5月31日月曜日

のんびりした一日

今日はラボに一回行って細胞の餌やりと次の実験の仕込みをしたのみで切り上げ、後は嫁さんと息子とともに近くのモールへ行ってOld Navyでバーゲン品の買い物をした。
バシバシ買い込んでいったのだが最終的に税込み101ドルだった。同じものを日本で買ったら、、、どうなんだろうか。
それにしても夜中のサンダーストームはすごかったですな。

メモ:この夏は日本へ三週間ほど帰りいろいろと用事を済ませることにした。

追加:今日こんな面白いものを発見!


<選挙直後>
↓に向かって読んでください


民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね


<選挙45日後>
↑に向かって読んでください

0 件のコメント: