2010年5月9日日曜日

Asian Festival in Richmond

今日は年に一度のAsian Festivalがリッチモンドで行われる日だった。
コンベンションセンターに人を集めてアジア各地の食べ物や風俗を楽しむ。まあ、百聞は一見にしかずということでその感じを写真で掴んでもらいましょう。
料理をちょっと並べてみました。これはインドとインドネシア韓国ブース

右の人はモンゴルの人でした。
ミャンマーだったかな?
これはご覧の通りバングラデシュ。顔が濃いですね、、、。
これはお土産物屋さんの一つ。インド人のお店でした。
これは出口のホールで練習してたグループ。中国のチームっぽい感じでした。

0 件のコメント: