2010年4月4日日曜日

面白くないことこの上なし

NCAA準決勝 BUTLERとDUKEの勝ち。

全く面白くなかったのがWVUとDUKEの試合で、全米から集められたThe best of white kidsのDUKEがコーチKに率いられて順当に勝っただけで何も面白くなかった。金で集められたヤンキースが勝っても白けるばかりというのと同じで、ワイルドなWVUが勝たなかったのが面白くないことこの上ない。汚いプレー満載の木偶の坊ZOUBEKがこれまた癪に障る。プレーごとに観衆から大ブーイング!
本当にここまで面白くない準決勝だった。このDUKEを第一回戦で破ったのがVCUなのだから大したもんだと思う。とにかくこのチームがUNCにメタメタに負けて来年は消えますように。

日本では相変わらずバカ鳩が飛ばしているようで、、、。日本の皆さんお疲れ様です。(笑)
石破さんもコレは病気という意味でヤバイと感じておられるようで

0 件のコメント: