2010年3月25日木曜日

なんと!また勝った :)

CBIのセミファイナル何と勝ってしまいました。(笑)
今日はシーズンチケットホルダーの割引も効いて10ドルでしたが、やっぱ生がイイですよ!迫力がテレビの比では無い!当然ですが。
ボストンユニバーシティー。最初はほんとに一進一退だったのですが、ハーフタイム過ぎてから突然エンジンが回り始めました。本当に大チャージという感じで、一~二分の間にすーーーーーーーーっという感じで二桁の得点差に固定した状態まで持っていった感じです。やっぱハーフタイムに精神注入棒かなんかでぶっ叩かれたのかな?冗談ですが。
このままだとプリンストンかセントルイスと決勝で当たります。明日、木曜日の朝に試合会場がアナウンスされるという話。ホームだとイイな。これならお金は惜しくないです。

0 件のコメント: