2009年11月3日火曜日

ASIAN MARKET

アジア人が経営する食料雑貨店というものが大抵の都市にはあると思う。
特にベトナム、中国、韓国系の人たちが経営するエイジアンマーケットといわれるものは日本食、中華などの材料を中心に我々アジア人には痒いところに手が届くような品揃えをしている事が多く助かる。
リッチモンドに住んでいる我々には「多分」TOKYO MARKETというところと、TAN A STOREというところが最も品揃えが豊富でよく知られたところではないかなと思います。
前者は韓国人のオバサンが経営する店で、ほぼ完全に日本食と日本の雑貨のみ。後者は多分ベトナム人?が経営するアジア雑貨と食料品の店。
そのTAN Aに、おや?と思わず目を留めてしまう品があったので写真に撮ってみました。

説明は抜きでいいですよね。(笑)


0 件のコメント: