2009年9月14日月曜日

秋の深まり

九月もあっという間に半ばになり陽の落ちる時間も早くなってきました。

朝起きてもやっぱり明らかに外は薄暗く、戸を開けて出勤するときに感じる空気も間違いなくひんやりとしてきています。
そろそろ来年の芝生の養生に向けて庭の土起こしと芝生の種まきをしないといけない時期になりました。
幸いこちらではDIY用のその手の作業セットが当たり前のようにLowe'sやHome depot等という店で貸し出されているのでその手の問題の解決法には事欠きませんが。

先週末のRockBand2での10才の娘との対戦は完敗。
こうやって自分が分けた遺伝子サブセットを持った人間が自分をいろいろな領域で一つ一つ自分を追い越していくのを見るのは嬉しいのですが、本音では純粋に悔しさも、、、。

さてACSグラントのほうであるが、ようやく最も大事な部分が脱稿できたと思う。あとは、書類全体の細々した点の再修正くらいか。これで、あと二週間あるので間違いなく余裕を持って出せることになるだろうと思う。<<「思いたい」「願望」

0 件のコメント: