2009年8月28日金曜日

お別れパーティー

昨日、嫁さんの友人宅に呼ばれてさよならパーティーを行った。
旦那さんはアメリカ人、奥さんは横浜出身の日本人で昨年日本からバージニアに引っ越してきた人たちだが、こちらで働いていたサーキットシティーが潰れた為、仕事の新たに見つかったミシガンへ明後日引っ越していくのだそうだ。
メインはご主人お手製の焼き鳥・(照り焼きソース付の串)で、非常に美味しかった。
卓球の試合で新しいマイラケットを使っての試合では息子さんとご主人を負かしてラケットを買ったときの資金を回収できたと思った。(笑)
息子さんは193センチも有る16歳の子で、父親譲りの大型バスケット人間。
フットボールとバスケが好きなので、ミシガンに移れることが待ちきれないほど大変嬉しいのだそうだ。
最後はXBOXのギターヒーローそっくりのゲームでドラム、ボーカル、ギターで盛り上がる。
滅茶苦茶面白かった。(下手なりに、、、。)

明後日は引越しの手伝いに行くつもりです。

0 件のコメント: