2007年5月21日月曜日

本棚の材料購入

過日書いた、壁を覆うサイズの本棚作製プロジェクト用の材料をhome depotにて購入。
どの材料にするか非常に悩んだが、高いものを購入するとそれこそ限が無いので先ずは今まで作製した本棚のノウハウを生かし、もっとも安上がりの材料でで最もたわみの無い製法を応用したものにした。
それでもかかった費用は税込み240ドル。
オデッセイ(日本ではラグレイト)に嫁さんと二人で何とかかんとかぎりぎりまで積み込んで家へ持ち帰る。材料をカットしてもらうのに一時間ほどかかったが、まあこれはよしとしよう。
ガレージに山のようになった材料を運び込んで終了。

これだけでもう今日一日中の仕事が終わった感じで、ぺろんとノビてしまった。

夜間、wowをしてcurator二回目の撃破で遂に私にtier4 gloveが回って来た。
「aldor's gloves」大したstatsでは無いが、2/5揃えたときのセット効果はなかなか美味しい。
チェスイベントは難無く終了し、arandでは取り敢えず何度かワイプして終了。
そろそろguruu'sですな。

0 件のコメント: